人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年野球(西リーグ)最終試合

こんばんは、皆様。寒さも一段と厳しくなり如何お過ごしでしょうか?
7日に我が息子の所属する入間川ベアーズの6年生の最終試合が行われました。
相手は、つつじ野ストロング、ファイターズです。何んとか8-2で最後の有終の美を飾る事ができました。
早いものでもう卒団です。この子達を撮り始めて早や2年3ヶ月、あっと言う間に過ぎてしまいました。カメラもM2n~M3へと変り、試合だけで8万枚を超えましたね。今、卒団に向けて記念のDVDを作製中ですが、色々と思いが廻り迷っていますね。当時はまだ4年生、可愛い顔をしていましたね。だんだん凛々しくなり動作も機敏で撮っていてとても楽しく力が入ります。
少年野球(西リーグ)最終試合_f0113782_22161433.jpg

少年野球(西リーグ)最終試合_f0113782_22162866.jpg

少年野球(西リーグ)最終試合_f0113782_22165456.jpg

少年野球(西リーグ)最終試合_f0113782_2219126.jpg

少年野球(西リーグ)最終試合_f0113782_22173844.jpg

少年野球(西リーグ)最終試合_f0113782_2218013.jpg

これで、後は納会、来春は先生方と懇親試合、卒団式ですね(泣)
by kumac62_3 | 2008-12-08 22:22 | スポーツ


<< みんなで猛禽 ハイチュウ三昧♪ >>