人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年野球トリプル→ダブルヘ

皆さん、こんばんは、今日も日中は日差しは差ほどでしたがジリジリ蒸し暑くおまけに3時過ぎには雷雨と天候が目まぐるしく変る一日でしたね。こうしてBLOGを書いている時でも北の方はゴロゴロと稲光が走っています。そんな事で、今日はトリプルのはずが急遽ダブルヘッダーで中断終了でした。でも。、グランドは暑かったです~~~う。
まずは6年生から、相手は飯能市、原市場ライオンズです。此方はヤマちゃん、カワちゃん居る方向よ~~~。
ホームランコースでした。♪
少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_19242872.jpg

途中河原では野鳥の会の散策会ご一行様が通りました。
少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_1924499.jpg

少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_19251955.jpg

此方は引き分けに
少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_19254350.jpg

続いて5年生です。此方は一枚上手でしたね(泣)
少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_19343684.jpg

少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_19312475.jpg

息子もセカンドゴロでファーストアウトあ~~だめだ~(泣)
少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_19314590.jpg

少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_19364934.jpg

でも、みんな頑張りましたね。可愛いもんです。
そして、今日の贈りもの♪ふく虹です。本当に久しぶりに見ました。思わず連写(爆)
子供達も喜んでいました。
少年野球トリプル→ダブルヘ_f0113782_19323265.jpg

by kumac62_3 | 2008-07-27 19:46 | 全体


<< 花火 少年野球ナイター戦 >>