人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのコミミズク

こんばんは、今日は先週末の突風とはうって変わって穏やかな日でしたね。
3月1日に自分のカメラが直って戻って来るとの事で、折角K様に500mm
お借りしましたので、仕事次いでにコミミちゃんに合いに行って来ました。
現地に着くと既にコミミちゃん飛んでいて、明るい内からいっぱい撮る事ができました。
久しぶりにお逢いした方も居てとても楽しく撮影できました。
久しぶりのコミミズク_f0113782_22484775.jpg

久しぶりのコミミズク_f0113782_2249875.jpg

久しぶりのコミミズク_f0113782_2249293.jpg

突然、威嚇行動を取ったなと思いきや?
久しぶりのコミミズク_f0113782_2249516.jpg

すかさずチョウゲンボウがネズミを横取りに来ました。
久しぶりのコミミズク_f0113782_22501067.jpg

バトル開始
久しぶりのコミミズク_f0113782_22503337.jpg

久しぶりのコミミズク_f0113782_22505361.jpg

結局チョウゲンボウの勝ち
久しぶりのコミミズク_f0113782_22512027.jpg

コミミちゃん又、餌探しに飛び立ちました。 ガンバレ~~~。
久しぶりのコミミズク_f0113782_22514139.jpg

by Kumac62_3 | 2008-02-26 23:01 | 猛禽


<< 今日もコミミ 500mmでAFテスト >>