人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどうした事か???

こんばんは、今日は子供達の終業式で明日から冬休みです。
この月は、子供達にとって稼ぎ時(クリスマス、お正月等)親は遣り繰り
たいへんです~~~う。は~~あ。
帰って来てからはサンタさんに願い事を書いていました。(ま~~ゲームソフトでしょうかね)
又、週末は天気が余り良くない様なので仕事のスケジュールを遣り繰りして、
遊水地へミサゴを様子を見に行きました。
日の出を撮っている方居られましたが(その内1人はお知り合いTさんでした)靄が掛からなく
スッキリしていま一つでした。
今日はどうした事か???_f0113782_2048893.jpg

今日はどうした事か???_f0113782_20482798.jpg

今日はどうした事か???_f0113782_20484722.jpg

今日はどうした事か???_f0113782_20493693.jpg

今日はどうした事か???_f0113782_2050376.jpg

肝心なミサゴ来ません(午前中)でした。2時過ぎに来たようですが、いっちゃた~~あ。
ご一緒に撮影されてた皆様(すべてお知り合い)有難う御座いました。
こんな事もあるんですね???
by Kumac62_3 | 2007-12-21 20:56 | 猛禽


<< 幻想的な遊水地 お月さま、太陽系第4惑星 火星 >>