人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン カワちゃんかな???

こんばんは、皆様。
3連休初日如何お過ごしでしょうか?今日は、北風が吹く中K田へ
カワちゃんに会いに行きました。(本当はD様からヤマちゃんへお誘いが
ありましたが、起きた時間が到着予定の時刻近くだった為)断念しました。
すみませんでした。そこで、近くのK田へ行く事にしました。行く途中でメール
が入り皆さん既に到着済みとの事・・・。急いでカメラセットして、待機していました。
すると2羽でバトル始めちゃいました。早く石に止まれと、祈っておりました。
ゴールデン カワちゃんかな???_f0113782_19331537.jpg

ほし~~~いです、もう少しで石に・・・。
ゴールデン カワちゃんかな???_f0113782_19342267.jpg
 
ゴールデン カワちゃんかな???_f0113782_19242259.jpg

最後に至近距離でこっち向きホバです。 バファーフル、シャッター切れん!
ゴールデン カワちゃんかな???_f0113782_1924443.jpg

by Kumac62_3 | 2007-11-23 19:39 | カワセミ


<< やってしまった災難 そろそろ終りかな??? >>