人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスノビ

こんばんは、今日は、早朝から鈍よりした曇り空・・・・。
カワちゃん池はダメだろうなと思い、朝だけ鳥撮りのつもりで(いい加減真直ぐ仕事行け・・・妻)
コスモス畑へ行きました。天気が悪いのかカメラマンいません。そのうち一人二人きましたが、
私の前の畑に1回だけ来ました。3羽、その内の1羽がいきなりホバやりました。ラッキー。
でも、人が多いと鳥さん来ません。
コスノビ_f0113782_19345013.jpg
コスノビ_f0113782_1935638.jpg

しかし、後ろの白ロープが・・・・・。
で、お決まりの止まりです。
コスノビ_f0113782_19375085.jpg

夕方、様子見にカワちゃん池へ(地元の方が今日は水面飛びのみだそうです)
エナガ君入ってきました。
コスノビ_f0113782_19444594.jpg

コゲラ
コスノビ_f0113782_1945534.jpg

じっとしているカワちゃん
コスノビ_f0113782_19483485.jpg

ゴイさん
コスノビ_f0113782_1950662.jpg

業務連絡
カワちゃん、子供同士おっかけっこして、まだくっ付いてます。
by Kumac62_3 | 2007-09-27 19:57 |


<< 奥多摩湖 今日は今一でした。 >>