人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオマシコ

やっと時間が取れるようになりましたので、オオマシコツアーに
御友人3人様と参加してきました。 現地に到着しましたら、ま~知ってる人
大勢で20~30人はいましたかね。?まるで秋が瀬の様でした。
肝心のオオマシコ様は朝7:30頃チョコット来て遠めに止まり飛んでいちゃいました。
あちゃ~スカルかな?ところが午後近く下の方いるとの声が各自一斉に移動それからは、
大爆発、バファーフル、カードが足りない心配しながら汗カキカキしながら、たいへん楽しく撮影できました。ルン♪。
 
そして、長い往復の運転なされましたK様有難う御座いました。お疲れ様でした。
又、皆様宜しくお願い致します。
オオマシコ_f0113782_9571644.jpg
オオマシコ_f0113782_9575274.jpg
オオマシコ_f0113782_9581892.jpg
オオマシコ_f0113782_101559.jpg
オオマシコ_f0113782_1024372.jpg

by Kumac62_3 | 2006-12-17 10:02 |


<< 廃線探訪 筑波鉄道 アカゲラ ♀ >>