人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのお山

こんばんは、皆様。今日は風が強く肌寒い一日でしたね。でも、予てからの予定で、鳥友Sさん、Yさん、とお供させて頂きお山へ行って来ました。此処は久し振りのポイントで、懐かしい思い出が甦って来ましたね。
 枝被りでしたが、オオルリのバトルが見られましたよ♪
久し振りのお山_f0113782_21504984.jpg

久し振りのお山_f0113782_2151842.jpg

久し振りのお山_f0113782_21512323.jpg

 水辺には様々な小鳥が来ます。そんな中でクロツグミ君の水浴びです。
久し振りのお山_f0113782_21551195.jpg

 その後はポイント変更です。
 ミソ君が良く囀ってくれましたよ。
久し振りのお山_f0113782_21565386.jpg

久し振りのお山_f0113782_21582141.jpg

 キビタキも見られました。
久し振りのお山_f0113782_21591812.jpg

 オオルリも近くに来てくれました。
久し振りのお山_f0113782_2215642.jpg

 午後からは、風が強くなり肌寒くなってしまいました。此処はまだまだ寒いですよ。
久し振りのお山_f0113782_2261266.jpg

Sさん、道中運転有難う御座いました。お疲れ様でした。Yさん、お疲れ様でした。
又、皆さんと行きましょうね。
by kumac62_3 | 2009-05-14 22:13 |


<< まだ居るかな? 此方の雛ちゃんは? >>