人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~~?落ち着きが無い

こんばんは、皆様。今朝は都心で雪がちらついた様で2月に戻った様でしたが、本格的な春は着実に来ていますね♪今日は、鳥友Sさんがレンジャクへ行って居る様なので、私も仕事の段取りお終えてポイントへ向かいました。今日は、何時もの水場に降りて来るのかな?と待って居ましたがダメで、周辺を散策してましたよ(泣)
やはり、此処のは警戒心が強いですね。少人数で静かに待つのが一番かな?
  近くの藪にベニマシコ君が顔を見せてくれました。お久し振り♪
EOS 50D 絞り優先AE Tv1/2000 Av(絞り数値)4.0評価測光露出補正+2/3
ISO感度250 レンズEF300mm f/2.8L IS USM +1.4x
今日は、軽装備でした。バックのボケがね?
ん~~?落ち着きが無い_f0113782_2137493.jpg

ん~~?落ち着きが無い_f0113782_21371568.jpg

 奥の藪に入って居ました♪
ん~~?落ち着きが無い_f0113782_21372712.jpg

 菜の花が群生してます。
ん~~?落ち着きが無い_f0113782_21374051.jpg

 静かに太陽が沈んで行きます。あ~~今日も飛ばずか~~(泣)
ん~~?落ち着きが無い_f0113782_21393280.jpg

撮影中、キタムラより電話が入り、修理品戻って来たとの事。9日に出して、26日でした。
混んでいるのかな?トラブルM3・・・。之でもう大丈夫かな?明日にでもテストして見るか?
ん~~?落ち着きが無い_f0113782_21435497.jpg

現地でご一緒の皆様、有難う御座いました。
by kumac62_3 | 2009-03-26 21:54 |


<< 枝垂れ桜 そろそろお別れかな? >>