人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑かった

こんばんは、皆様。今日は朝からグングン気温が上がって初夏の陽気になり、とても2月とは思えませんでしたね。之も異常気象ですかね?今日は午前中は我が入間川ベアーズVS学校の先生方との親善試合でした。勿論カメラマンですよ。3000枚は切ったかな?整理中ですので後日UPします。で、午後からNさん、との待ち合わせでヤマちゃんポイントへ向かいました。夕方便狙いでしたが、サービスは午前中が良かった様ですよ。(泣)

周りの方々に挨拶をして談笑してたら遠くに2羽戻って来ました
今日は暑かった_f0113782_2094972.jpg

暫らくすると猛禽さんが近くへ水を飲みに降りて来ました。皆、喉が渇いているんですね。
今日は暑かった_f0113782_20101265.jpg

今日は暑かった_f0113782_20102369.jpg

最後にが塒に向かって来ました。何とか2カットピンが来ましたよ。
今日は暑かった_f0113782_20104277.jpg

今日は暑かった_f0113782_20105346.jpg

Nさん,今日はお疲れ様でした。道中混みましたね。
又、宜しくお願いします。
by kumac62_3 | 2009-02-14 20:20 | ヤマセミ


<< ちょいと偵察 ハイ!ポーズ >>