人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコにパーチ(ヤマセミ)

こんばんは、皆様。此の頃コミちゃんが今一ですので、時間も有る事だし?鳥友Sさん運転によりヤマちゃんポイントへ行って来ました。(運転感謝です♪)早朝、現地に着くと、既に鳥友さん達が到着済み・・・。挨拶を交わし機材セットして待ちました。すると鳴き声がして、姿を現しました。普段は中々止まらない岩へ着てくれましたがその後は下流へスルー・・・。時間だけが流れて行きました。
ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_20575532.jpg

ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_2058758.jpg

暇な時間はカワちゃんと遊びました。(泣)
ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_20593895.jpg

今日は〆かと思いましたが、来た!の声。やっと戻って来ましたよ。
ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_2115227.jpg

ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_2121060.jpg

ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_2122764.jpg

ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_2124238.jpg

この岩から上を見上げて、もうお休みかと思いきや?
ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_213581.jpg

途中、ブランコでお遊び♪周りからどよめきが・・・♪
ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_2131744.jpg

ブランコにパーチ(ヤマセミ)_f0113782_2132699.jpg

それでは、お休み♪
運転下さいましたS様、お疲れ様でした。有難う御座いました。
又、フィールドでお会い出来ました方々、有難う御座いました。
by kumac62_3 | 2009-02-05 21:10 | ヤマセミ


<< 梅メジロ ムーミン引退 >>