人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ蓑の術

こんばんは、今日は朝から雪で積もるかな?と、思いましたが霙交じりの雨になり寒い一日ですね。山間部は雪の様で昨日行った山梨もかなり降った様ですね。(昨日行って良かったでした)
で、時間を見ては過去の画像整理しています。先日オオタカを撮影に行った時、あの山の向こうで以前オオコノハズク撮ったねと、鳥友さんと話していたことを思い出し久し振りに画像を見ましたが、この子は本当に保護色ですね。初めて見た時は何処に居るか判りませんでしたよ(爆)
之でも判りますが、もっと蹲って居ると判りませんね。(在庫です)
隠れ蓑の術_f0113782_2112549.jpg

乗り出してお顔が見えて判りましたよ。
隠れ蓑の術_f0113782_211479.jpg

by kumac62_3 | 2009-01-09 21:05 |


<< 中々行けず? 猿橋 >>