人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の浅草寺へ初詣その1

こんばんは、皆様。今日は恒例の浅草寺への初詣です。何時もスポーツに追われ(鳥撮りも)中々都会へ足を向けませんから、この日ぐらいはね♪と、言うことですが今回はお参りの後、コース変更で(その2)へです。

地下鉄銀座線浅草駅改札口に設置されています。外国人観光客はしきりに写真を撮っていました。
恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_2150918.jpg

雷門、相変わらず記念写真を皆さん撮っていますね♪
恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_21502028.jpg

仲見世通りは、今年は4日のせいか?混んでは居ますが止まらず流れていました。
恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_21503172.jpg

恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_21504385.jpg

本堂は流石に混んでいて、入場規制が掛かっていました。
恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_21505668.jpg

恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_21511447.jpg

恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_21512654.jpg

何時ものおみくじです。(結果は秘密です)
恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_21513990.jpg

お土産にAさんに紹介して頂いた、やげん堀です。七味唐辛子本舗で風味が良いですよ♪
恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_2151584.jpg

お昼は大黒家で海老天丼ですね♪
恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_21525031.jpg

普段なら之でデパートですが、水上バスへ。
恒例の浅草寺へ初詣その1_f0113782_2153031.jpg

by kumac62_3 | 2009-01-04 22:12 | お出かけ


<< その2 TOKYO CRUISE 初カワちゃん >>