人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年間有難う御座いました。

皆さん、こんばんは。よいよ残すとこ後一日、家庭サービスは終わりましたか?日頃、冷たい視線を浴びながら(爆)鳥撮りに励んで居られ事と思いますが、せめて年末位はと思いじっと我慢でした。どこぞからメールが頻繁に入り(爆)良いな~~~と、思い大掃除を終えました。(疲れ)
夕方、皆さんのブログを拝見させて頂きましたら、今年を振り返る記事が多いですね。
私も今年は、野球、ミニバスケット、鳥撮りとめ~~いっぱい撮る事が出来ました。各、色々と思い出が有りますのでとてもブログでは紹介出来ませんので、仕事途中、寄り道でのコマちゃんにします。
今年一年間有難う御座いました。_f0113782_18342331.jpg

by kumac62_3 | 2008-12-30 18:36 | 全体


<< 2008撮り納め D51 498の今後? >>