「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やってしまった災難

こんばんは、遂に遣ってしまいました。左ひざ、靱帯痛めてしまいました。
仕事中重い物を持ったままバランスを崩し、ひざに負荷を掛けてしまいました。(情けない)
少しは痛みも取れ、ロクヨン担いでT公園走り回ったのが致命傷????かな。
今日、仕事中痛みが強くなり近くの整形外科へ、レントゲン撮ったら骨には異常なし(よかった)
靱帯の腫れ、水が溜まってる様との事で薬と湿布で2週間ぐらい様子見です。
今まで、散々T公園走り回ったのが来たかな・・・。幸いT公園はホバ低調の様で(少し気が楽)
良くなるまで静養です。で、在庫のヤマちゃん貼ります。今年は行けるかな・・・???
f0113782_21103775.jpg

f0113782_21105712.jpg

f0113782_21111959.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-27 21:22 | ヤマセミ

ゴールデン カワちゃんかな???

こんばんは、皆様。
3連休初日如何お過ごしでしょうか?今日は、北風が吹く中K田へ
カワちゃんに会いに行きました。(本当はD様からヤマちゃんへお誘いが
ありましたが、起きた時間が到着予定の時刻近くだった為)断念しました。
すみませんでした。そこで、近くのK田へ行く事にしました。行く途中でメール
が入り皆さん既に到着済みとの事・・・。急いでカメラセットして、待機していました。
すると2羽でバトル始めちゃいました。早く石に止まれと、祈っておりました。
f0113782_19331537.jpg

ほし~~~いです、もう少しで石に・・・。
f0113782_19342267.jpg
 
f0113782_19242259.jpg

最後に至近距離でこっち向きホバです。 バファーフル、シャッター切れん!
f0113782_1924443.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-23 19:39 | カワセミ

そろそろ終りかな???

こんばんは、今日は日中北風が強く吹く寒い一日でしたね。
鳥撮りのお友達が新型カメラを購入したとの事でT公園へ
テストを兼ねて行きました。カメラマン2~3人と少なく
何時もの姿に戻りつつあります。肝心のカワちゃんは、サービス
悪く午前中は4回ほどやったそうですが・・・・。午後はサッパリでした。
何時もの子ではなくメスが入って来ました。
f0113782_21253343.jpg

f0113782_21255024.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-22 21:27 | カワセミ

不発の寒い一日

こんばんは、今日は木枯らし1号が吹く寒い一日でしたね。
日差しはありましたが、体感温度は低かったでした。
午前中はT公園へカワちゃんに会いに行きましたが、出が遅く
9:30過ぎやっとホバしましたが、突っ込みが多く今一つでした。
それから、フィールドでは、まもなく発売される、D300の話で盛り上がりを見せていました。
午後からは、少年野球4年生のバックアップ撮影にはいりましたが
此処でもチームの盛上がりは無く9-17X惨敗、反省の多い試合でした。
f0113782_21245462.jpg

f0113782_21251760.jpg

f0113782_21253558.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-18 21:29 | カワセミ

県民の日でTDL

こんばんは、昨日は埼玉県民の日で子供達はお休みです。以前からの
お約束で、東京ディズニーランドヘ行きました。
TDLには、朝6時に到着、すでに入り口近くの駐車スペースは一杯
で、何とか真ん中位に止められました。今日は8時オ^プン6時代には
入り口は大混雑でした。 やはり、T公園でカワちゃんホバホバ撮って
いた方が良いですな。
そう思うのは、私だけで子供達はどう周ろうか作戦練っていました。
f0113782_18595081.jpg

クリスマスパレード
f0113782_190134.jpg

パレードが始まる前の場所取り(ホーンテッドマンション付近)
f0113782_1913953.jpg

f0113782_1903390.jpg

f0113782_1905748.jpg

シンデレラ城での点灯式 (40DでISOはHです)NR掛けていますが綺麗です。)
f0113782_1911926.jpg

f0113782_192271.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-15 19:21 | お出かけ

ん~~~、今一つ???

こんばんは、今日も朝から晴々して絶好のホバホバ日和のはずが・・・、出が今一つ
9:30過ぎでした。(遅い)ホバっても背中ばっかり、お顔が見えたのは1回だけ
トホホホでした。その代わり、仕事場の近くの川で猛禽さんとご対面でした。
f0113782_21144419.jpg

f0113782_2115210.jpg

f0113782_21161267.jpg

トビが目の前に (600mmノートリです)画面はみ出し
f0113782_21164816.jpg

突然カラスの攻撃
f0113782_2117828.jpg

目が合ってしまいました
f0113782_21173833.jpg

f0113782_2119723.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-13 21:28 | カワセミ

カワちゃんホバホバ全開

こんばんは、今日は昨日とうって変わって快晴・・・・・♪
案の定T公園はカワちゃんホバホバ全開でしたが、どうも角度が悪い様で
背中バック一杯撮ってしまいました。
f0113782_2158213.jpg

f0113782_21584168.jpg

f0113782_2158573.jpg

f0113782_21591532.jpg

f0113782_21593264.jpg

仕事場の近くの川に冬の使者が飛来しました。
f0113782_21595144.jpg

バンも来ました。
f0113782_220863.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-12 22:03 | カワセミ

小雨降る中・・・・

こんばんは、今日、出撃されました皆様お疲れ様でした。
時より小雨降る中ホバ狙い懼れ居いります。
出は今一つでしたが、至近距離でホバってくれましたので何よりでした。
何よりも、皆様と楽しく話して居られたのがとても参考になり、勉強になりました。
明日から、天気が持ち直す様なのでスイッチが入ってくれると良いですがね。
f0113782_1913739.jpg

何と手前に枝が・・・・・・。
f0113782_1915395.jpg

やっとフリフリ
f0113782_1921165.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-11 19:13 | カワセミ

ドアップ カワちゃん

こんばんは、明日から天候が崩れる様で(最近天気予報外れっぱなし)
週末はどうでしょうか?
先日の目の前で披露したカワちゃんです。ノートリです。
f0113782_229584.jpg

f0113782_2292684.jpg

f0113782_2294618.jpg

遊びです。在庫からもう直ぐこの子の季節でしょうか・・・?
f0113782_837566.gif

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-09 22:11 | カワセミ

カワちゃんクルクル

こんばんは、最近はめっきり朝が冷え込んできましたね。
私も喉をすっかり遣られてしまいました。皆様は如何お過ごしでしょうか?
T公園のカワちゃんも、寒い朝は出が悪い様ですが、日差しが差し込んで
暖かくなって来るとスイッチが入るようです。
f0113782_20301748.jpg

f0113782_2031394.jpg

こんな低い所でもホバってます。
f0113782_20324538.jpg

こんな事もやりました。
f0113782_20442534.gif

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-11-08 20:45 | カワセミ