<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

航空自衛隊 入間基地

久しぶりに、鉄飛び物です。
火曜日は、T-4の飛行訓練の日です。でも、今日はあまり上がらなかったでした。・・?

T-4
f0113782_2013361.jpg
f0113782_20131895.jpg

U-4
f0113782_20141810.jpg

YS-11FC飛行点検隊
f0113782_20172931.jpg

民間機は、既に現役引退していますが、自衛隊機はまだまだ現役です。
エンジンも現在の仕様に換装済なので、まだ大空を飛べる様です。
[PR]
by Kumac62_3 | 2007-05-15 20:22 | 航空機

やっと撮れた遠征のリベンジ

こんばんは、今日は今年最高の気温でとても暑い日でしたね。
名古屋では30度を超える気温でプールに入りたい気分になります。
遠征先のお山でも26度もあり、日差しも強く、風が吹くと幾分心地よい気分に成りました。
鳥さん達も水場に何回も水浴びに来ていました。
ゴールデンウィーク中の遠征では、惨敗・・・・・・?その後日、御同行された方々はリベンジへ行きことごとく成功され・・・・・・・。羨ましいです。 で、周りの方々から早く行けコール。
AM3時出発し現地到着しましたら、以前お会いした方も居られ、楽しく過ごせました。
キビタキ
f0113782_2283174.jpg
f0113782_2285314.jpg

キビタキの♀1回しか出会えませんでした
f0113782_2292970.jpg

クロツグミ近くに来たのは1回です。
f0113782_22114346.jpg

サンショウクイの♂、御同行された方によると、中々会えないとの事。
f0113782_22135127.jpg

何とか桜に止まりました。逆光気味でした。
f0113782_22172290.jpg

つかの間、直ぐ近く5mぐらいで、640では最短以下、カメラ引きました。
f0113782_22195446.jpg

これら全てノートリです。カード10G撮りました。
現地でお世話に成りました方々にお礼を申し上げます。有難う御座いました。
[PR]
by Kumac62_3 | 2007-05-09 22:31 |

コアジサシ

こんばんは、今日もとても暑く真夏の様な日差しでしたね。
こんな時は、お山へでも遠征しようかなと思っていましたが。周りから余り良い話
も聞こえてきません。 又、私用も重なりなかなか動きが取れず、Aさんから
近くの沼にコアジサシが居るとの事、でそこへ向かいました。居ました居ました
全員、お知り合いの方々でした。(爆)
昼頃まで撮っていましたが、すっかり日焼けしてしまいました。その後、息子の少年野球を撮りに向かいました。野球少年達は、この暑さにも係らず元気に練習していました。その元気をもらいたいものです。
f0113782_23174459.jpg
f0113782_2318574.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-05-05 23:18 |