<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミソサザイ

こんにちは、ゴールデン ウィークも始まり皆様如何お過ごしでしょうか?
近くの公園では、オオルリ、キビタキと騒いでいますが、少し早いかなと思い久々
遠征に行って参りました。綺麗な色の鳥さんは、居ましたが地元の方によると
まだ数が少ない様です。色々と回ってきましたが今一つでした。しかし色はよかった。
f0113782_636631.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-04-29 06:36 |

コジュケイ

こんばんは、今日は昨日とうって変わってとても暖かく過ごし易い一日でした。
Aさんがコマちゃん行こうかと、知り合いの方々をお誘いしましたが、平日の為かNG・・・。
そんな事で、何時もの公園へ出撃してるとの事で私も仕事を早く終わらせ合流しました。
しかし、そこは今一つのようで???、急遽、O様より情報頂ましたT園へキビタキ狙いに駐車場でお会いしましたS様先導にてご案内して頂きました。到着が遅かった為か???既に、抜けた様で唖然・・・・。
で、近くのS山へコジュケイ撮りへ行きました。やはり、平日は人出が少なく2~3人で
ゆっくり撮れました。でも、Aさんも、コレクション1コ増えたようで何より良かったでしたね。
現場にお会いできた方いろいろお世話になりました。
f0113782_2022058.jpg
f0113782_2023667.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-04-26 20:04 |

クロジ

こんばんは、皆様如何お過ごしでしょうか?
この頃は、季節が逆転したかのように寒い日が多いですが鳥撮りは順調でしょうか????。
そんな事で、仕事途中いつものA公園へオオルリ居るかな???と、寄り道しましたが、
出会えませんでした。その代りクロジ君が出てきました。
f0113782_1859243.jpg

SS 1/40秒遅すぎ、ブレブレ
f0113782_192587.jpg

カケス
f0113782_192464.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-04-18 19:03 |

ヤマちゃん飛行

こんばんは、今日は仕事の都合上午前中空きが出来たので、
早朝ヤマちゃんフィールドへ様子を見にいきました。
5:30AMに到着すでに3人居られましたが、まだ来ていないとの事
セットして待つこと20分やっと来ましたが通過????アレレ。
又、来ましたが又通過???。結局近くには止まらず飛行物ばっかり・・・・・・・。
でも、それが撮りたかったので良しとしました。
f0113782_19525915.jpg
f0113782_19531599.jpg

f0113782_19554298.jpg


ヤマちゃん早々終わらせノビタキ君へ
f0113782_19555659.jpg

しかし、これは距離があり過ぎデジスコの世界ですね。稀に近くに来た時600mmが
有効かな???そんな感じでした。証拠写真程度し撮れませんでした。悲しい
[PR]
by Kumac62_3 | 2007-04-13 20:05 | ヤマセミ