<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年、初撮り、初顔合わせ

こんにちは、今日は今年初のヤマちゃんフィールドへ行って参りました。
6時半過ぎやっと姿を見せてくれました。まだ、この時期は落ち着かず
警戒心が強いようで、一つの所にはじっとしていませんでした。
時たまカワちゃんが遊んでくれました。
f0113782_160339.jpg
f0113782_161126.jpg
f0113782_163202.jpg
f0113782_1641535.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-03-31 16:05 | ヤマセミ

キレンジャク

こんばんは、今日は天気予報では午後から崩れるとの事でしたが、
何とか持ち応えてくれたようで何よりでした。
近所の桜のつぼみも綻びかけポツポツと開き始めた木も有ります。
来週中かなり咲いて来るのではないでしょうか?
で、F様から情報を頂K公園へ行って参りました。休日の為、人出も多くかなり混んでいました。
そんな事尻目に、キレンジャクさんは、近くに来ちゃ上がったり、降りたり、お食事したり
結構遊んでくれました。
F様、お蔭様で撮影出来まして感謝ております。有難うございました。
f0113782_19362328.jpg

直ぐ近くでお食事中
f0113782_19372341.jpg

f0113782_19381671.jpg

f0113782_19383871.jpg

緑の枝、前ボケこれが無ければ・・・・・・。
f0113782_2085131.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-03-24 19:42 |

コミミちゃん行きたいな?

こんばんは、今日はお彼岸のお中日、親戚回りと忙しい一日でした。
又、子供の少年野球のお手伝いに参加してようやく画像整理ができる時間がとれました。
こんな時、お友達の皆様(Aさん、Kさん、Nさん)挙ってコミミフィールドへ、いいですね。ルン♪
と言うことで、在庫にて失礼致します。
f0113782_20522878.jpg

f0113782_20524610.jpg

f0113782_2053710.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-03-21 20:54 | 猛禽

またまたコミミズク

こんばんは、今朝は、東京で初雪との事でやっとかと思いましたが。
地元では、7時頃チラッと降ったかな?そんな感じでした。
で、昼頃には、晴れ間も見え時間も出来たことで、いざコミミフィールドへ。
到着したら既に居ました。
f0113782_22453278.jpg

f0113782_2321684.jpg

f0113782_2249517.jpg

チョウゲンボウも飛んでいました
f0113782_22494179.jpg


f0113782_2251025.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-03-16 23:03 | 猛禽

アトリ

おはよう御座います。今日は朝から雨、こういう時は画像整理です。
で、先日近くのH湖、O川など時間の合い間を見て行ってきました。
アトリ、直ぐ来ました。
f0113782_8295195.jpg

f0113782_8328100.jpg

近くの川でコハクチョウもう直ぐ北へ帰ります。
f0113782_8352647.jpg

昨日は近くの公園へ
暖かい陽気の為、動きはありますが肝心のホバがなかなか撮れません。
カワちゃん飛び上がり
f0113782_8515214.jpg

急降下
f0113782_853824.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-03-11 08:49 |

コミミズク

こんばんは、今日は昨日と違い北風が冷たく寒い一日でしたね。
日光連山の方は雪雲の様な寒々しい雲が掛かっておりました。
又、今日はKさん、Aさん方がコミミ行くとの事で電話が入り私も仕事を
前倒しで終え、馳せ参じました。で、午後コミミフィールドヘ。
しかし、出はおそくPM4:30過ぎでした。
f0113782_20405056.jpg

飛び出し時のコミミの足
f0113782_20421756.jpg

今日は以前とは逆方向の為バックが今一
f0113782_20535647.jpg

何とかグリーンバック
f0113782_2046684.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-03-08 20:47 | 猛禽

コミミズク

こんばんは、やっと行ってきました。
何とか場所が分かり到着時には、もう出ていました。
急いでカメラをセットして近くに来るのをまちました。
近くの方にお聞きしたところ、今日は出が早いそうですが
以前よりは悪くなって来ているそうです。もうすぐ北へ帰る
時が近づいているのではないかと思います。

Kさんありがとう御座いました。
f0113782_227268.jpg

f0113782_852125.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-03-07 22:10 | 猛禽

ビックくん

こんばんは、今日は陽気もよくこのままだと桜が早く咲くのではないでしょうか・・・??
オオルリが早く見られるのではないか思う今日この頃です。
で、いつもの公園へ、ビックくんが遊んでくれました。
ノートリです
f0113782_2013512.jpg

後ろの茂みにはタシギがいました。
f0113782_20164466.jpg

[PR]
by Kumac62_3 | 2007-03-03 20:17 | カワセミ