人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛翔Stellers,sea Eagle(オオワシ)

こんばんは、いよいよ師走も押し迫ろうとしている時、鳥友Sさんと大型猛禽に遇いにお山へ向かいました。(爆)道も順調で予定どうり到着しましたが、時間になってもオオワシが現われません???地元も方によると一日置きの様で23日はAさんが、撮っていますから今回はと期待だけは膨らみますが・・・。しか~~~し、突如急変♪現われては旋回して去って行きます。それを繰り返しましたよ。止まりませんでしたが雄大な景色の中しかも快晴で心が顕れますね。
飛翔Stellers,sea Eagle(オオワシ)_f0113782_20552360.jpg

近くを飛行
飛翔Stellers,sea Eagle(オオワシ)_f0113782_20553973.jpg

なんと!ハヤブサとバトルが始りましたよ。
飛翔Stellers,sea Eagle(オオワシ)_f0113782_20554819.jpg

流石、体長が90cm、翼が2~2.5m、体重9kgに達する大型猛禽、迫力が桁違いですね!
飛翔Stellers,sea Eagle(オオワシ)_f0113782_2056063.jpg

飛翔Stellers,sea Eagle(オオワシ)_f0113782_20561084.jpg

道中、運転して下さった翼さん、有難う御座いました。何んとか目標達成して良かったですね♪
ポイントでお会いになりました方々有難う御座いました。
また、宜しくお願いいたします。
by kumac62_3 | 2008-12-25 21:09 | 猛禽


<< 猛禽待ちで♪ MERRY CHRISTMAS >>