人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングキャッチ!

こんばんは、今日も遊水地へ午後から行って来ました。最近は仕事も単発物が多く直に出来ますので(言い訳)、昨年逃した、お魚キャッチを撮りたくて池に向かいました。既にCマン居られ(全てお知り合いの方々)談笑しながら、待ちました。今日は飛来数は多い様で少ししたら♀が飛来、ホバしてダイブ、手前に飛び込み枝被りでAF抜け・・・。2回チャレンジで小魚ゲットして行っちゃいました。今日は終わりかな?と思いきや♂が飛来、周回、ホバ、ダイブを繰り返し遂に見える処にダイブ、大きいのゲットして飛び去りました。念願のダイブが撮れました。♪
真上でホバ
ダイビングキャッチ!_f0113782_20561069.jpg

旋回しながらダイブ
ダイビングキャッチ!_f0113782_20562113.jpg

暫らく羽ねをバタつかせていました。
ダイビングキャッチ!_f0113782_20564668.jpg

離水の瞬間
ダイビングキャッチ!_f0113782_20565967.jpg

そのまま、一気に上昇
ダイビングキャッチ!_f0113782_20571372.jpg

水を払いながら飛び去りました。
ダイビングキャッチ!_f0113782_20572965.jpg

ダイビングキャッチ!_f0113782_20574644.jpg

ハイチュウポイントへ、すっかり夕暮れです。
ダイビングキャッチ!_f0113782_20575775.jpg

今日も、帰りが遅かったですね。4:10PM過ぎでした。もっと早く来てくれたならな~~~(泣)
ダイビングキャッチ!_f0113782_2058621.jpg

今日、フィールドでお会い出来ました方々有難う御座いました。
又、宜しくお願い致します。お疲れ様でした。
by kumac62_3 | 2008-11-21 21:12 | 猛禽


<< 最近はムラが有り過ぎ! 今日は逢えず >>