人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉も終盤

こんばんは、今日も山梨へ仕事で向かいました。前回はカメラを持参せず撮り逃しましたので、まだ、間に合うかな?と思い持って行きました。カメラは50D/24-70でお気軽セットです。
奥多摩湖周辺はもう終わり掛けていますね。
紅葉も終盤_f0113782_18391357.jpg

紅葉も終盤_f0113782_18392734.jpg

丹波村周辺も終わりです。
紅葉も終盤_f0113782_18393929.jpg

柳沢峠より富士山(山頂付近はすっかり冬景色ですね)鳥さん、居ません!
紅葉も終盤_f0113782_18395098.jpg

帰り掛けに何時もの処に、此処は辛うじてOKでした。今週末まででしょうかね?
紅葉も終盤_f0113782_1840745.jpg

今日も、静かですね。
紅葉も終盤_f0113782_18403574.jpg

駐車場で見慣れた車が2台♪Nさん、Yさん、でした。
色々と近況談議楽しく過ごせました。ありがとう御座いました。
成果はあっちでね♪
by kumac62_3 | 2008-11-17 18:50 | お出かけ


<< 久し振りに。 みんなで猛禽 >>