人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで猛禽

こんばんは、今日はどんよりとしたお天気で、明日は崩れると予報では言っていましたので、鳥さん仲間と猛禽狙いで北関東の方へ行きました。何んとか目標物にはお目にかかれたので良かったですが、出は今一でしたね。之からのようですね。
ミサゴ ん~~、旋回しましたが、飛び込みませんでしたね。(残念)
みんなで猛禽_f0113782_2012362.jpg

みんなで猛禽_f0113782_20121516.jpg

現地で久しぶりにお会いしました方から場所を聞き移動。
暫らくすると、此方に向かってトビさんが向かって来ました。
みんなで猛禽_f0113782_20122438.jpg

皆さん焦って手持ちで連写!私は640で、Nさんは856で・・・。初めてだ~~♪
ノートリで入りません。
みんなで猛禽_f0113782_20123459.jpg

最後に戻ってハイチュウ待ちでしたが、いかんせん暗くSS上がらずで証拠写真ですね。
みんなで猛禽_f0113782_20124569.jpg

Oさん、Nさん、Kさん、お疲れ様でした。
Kさん、運転ありがとう御座いました。Oさん、カップラーメン美味でした♪
今度は、あのパターンで周りましょうね♪
by kumac62_3 | 2008-11-15 20:26 | 猛禽


<< 紅葉も終盤 ミサゴ >>