人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな可愛い

こんばんは、今日も寒々しく公園は凄い混み様でしたが、サービスは今一つの様でした。ご連絡頂きどうしょうかな~~と思いながら、入る余地も無いだろうと、Uグランドへ4,3年生の試合を見に行きました。(風邪もひいてるし、)と言う事で3年生の試合に間に合いました。相手は飯能一小フレンドリで息子も4年生の時コテンパンに遣られましたよ。今、この子達を見ていると当時を思い出しますね。
ん~~、後ろはどこぞの景色ですね。今日は誰も居ませんです。
みんな可愛い_f0113782_21242652.jpg

だんだん上手くなって欲しいですね。
みんな可愛い_f0113782_21243871.jpg

みんな可愛い_f0113782_21244833.jpg

みんな可愛い_f0113782_2125285.jpg

ま~~、うちらの時よりは良いですよ。(泣)
みんな可愛い_f0113782_21251358.jpg

撮影中、背後に視線が・・・、見慣れたお方Oさんでしたよ。お散歩途中で向こうも見慣れた軽トラが?すかさず鳥さん談議♪何やら又K川で遣らせ復活との事あれ程苦情が出たのに・・・。困り者です。
by kumac62_3 | 2008-11-09 21:45 | スポーツ


<< ミサゴ ホバ撮り >>