人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空祭帰投

こんばんは、今日は随分冷え込みましたね。また、なんで当日は曇りで帰投の時は晴れるんですかね?一日ずれれば良かったのに(泣)ま、最後の締めで今朝、戦闘機が各基地へ帰投しました。
O様より、事前連絡が有りましたので昨日は暗くならない内に出て来られて良かったでした。
まずは、8時にF-4EJ改が上がりました。1Dm3/428で始めました。
機体を振っての離陸です。
航空祭帰投_f0113782_18213454.jpg

航空祭帰投_f0113782_18215198.jpg

航空祭帰投_f0113782_1822268.jpg

8時40分F-2Aの離陸です。428だと追い易いですが、ドアップしたかった為640へ切り換えです。
航空祭帰投_f0113782_18221217.jpg

間にU-125Aが離陸しました。
航空祭帰投_f0113782_18222493.jpg

8時50分時頃T-7の離陸です。戦闘機モードにしていた為、SS上げ過ぎペラ止まってしまいました。(爆)
航空祭帰投_f0113782_18224275.jpg

予定より10分早く、9時30分にF-15Jの離陸でした。
航空祭帰投_f0113782_18225385.jpg

航空祭帰投_f0113782_1823595.jpg

航空祭帰投_f0113782_18231542.jpg

by kumac62_3 | 2008-11-04 18:44 | 航空機


<< ブルーインパルス 航空自衛隊 入間航空祭 >>