人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空自衛隊 入間航空祭

こんばんは、皆様。今日も生憎と曇り空で肌寒く冴えない日でしたね。今回は久しぶりに(何年ぶりだろう?)航空祭へAさん、Nさん、と基地内へ行きました。例年通り大混雑で北門までは妻に車で送ってもらい(感謝)北門から入りましたが、そこから、会場までがノロノロでした。途中、写真家のO様と合流、やっとの思い出飛行点検隊の格納庫前に陣取りました。戦闘機方面は黒山の人だかりでとても近づけませんでした。
航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_19171124.jpg

O様のご好意でプレス席へ上がらせて頂きました。(感謝、感謝です)
戦闘機側は凄い人混みです。まだまだ増えます。? F-15Jは?
航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_19174714.jpg

ブルーインパルスは既に整列しています。
航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_1919302.jpg

居ました。西側の大型機の所でした。この方がファイターファンが散りますね。(正解です)
航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_19225190.jpg

フェンス外側17エンド(ひな壇側)も脚立林です!
航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_1923118.jpg

航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_1928866.jpg

航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_19282812.jpg

航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_19284642.jpg

ブルーインパルスが始まりましたが生憎の空模様です。(残念、色が出ない)
航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_1929926.jpg

航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_19344910.jpg
 
航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_19292641.jpg

航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_19295087.jpg

小さいですがコークスクリューです
航空自衛隊 入間航空祭_f0113782_20131311.gif

Aさん、Nさんお疲れ様でした。O様ありがとう御座いました。
by kumac62_3 | 2008-11-03 20:15 | 航空機


<< 航空祭帰投 ブルーインパルス予行 >>