人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも気になる

こんばんは、今週末は天気予報では台風の為芳しくない様なので、川へ様子見に寄り込みました。もしも、増水して折角落ち着いて来たのにだいなしになると思い撮れる時には撮って置こうと時間限定で撮りました。又、今日は鳥友Sさんがお休みの為既にスタンバイ済み。(流石)
スペシャルステージも完了していましたが、雨の為か出が悪く今日はダメかと思いきや来ました、来ました。♪
まずは、お決まりの上へ
雨でも気になる_f0113782_20262351.jpg

モズさんも、バーチしました。
雨でも気になる_f0113782_20263939.jpg

1回目のお食事
雨でも気になる_f0113782_20432920.jpg

サギも寄ってくれました。
雨でも気になる_f0113782_20271815.jpg

暫らくバーチしていたら、いきなり大きいの捕りました。
雨でも気になる_f0113782_20274440.jpg

雨でも気になる_f0113782_2028987.jpg

なんと、キジさんも、お散歩に♪
雨でも気になる_f0113782_20283637.jpg

今日、お会いされました、鳥友(重症患者?)の方々有難う御座いました。
楽しく、機材談議、成果大 真に充実でした。
by kumac62_3 | 2008-09-18 20:40 | カワセミ


<< 朝だけ鳥撮り 束の間の鳥撮り >>