人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと良い天気に♪

こんばんは、今週は天候が安定せず嵐の様な日もあれば4月にしては珍しいお天気でしたね・
丁度入学式に重なり桜も一気に散ってしまい残念でしたね。之も地球温暖化のせいでしょうかね。さて今日は山梨へ仕事に行きました。丁度この頃は一宮辺りで桃の花が咲き乱れているころですのでカメラを忍ばせて向かいました。
行きは中央道で
トンネルを走行中後ろから何やら物凄く低い車が接近して来ました。思わずカメラで・・・。
???なんだ
やっと良い天気に♪_f0113782_21103027.jpg

ランボルギーニ ムルシェラゴLP640クーペでした
やっと良い天気に♪_f0113782_21112888.jpg

さすがにV12、640馬力のサウンドは国産車では無理ですね。いい響きを奏でてましたよ。
そこで、仕事も終わり折角桃の花が咲いているので、久しぶりに鉄チャンを・・・春日居駅に行きました。この辺は、線路両側が桃畑なのでポイントが見つけ易いです。
やっと良い天気に♪_f0113782_21285789.jpg

今となっては貴重なスカ色115系
やっと良い天気に♪_f0113782_2131781.jpg

やっと良い天気に♪_f0113782_2131377.jpg

特急かいじ
やっと良い天気に♪_f0113782_21335598.jpg

スーパーあずさ
やっと良い天気に♪_f0113782_21341585.jpg

柳沢峠から富士山
やっと良い天気に♪_f0113782_21343744.jpg

by Kumac62_3 | 2008-04-11 21:39 | 鉄道


<< 久しぶりに ん???僕と同じ青色しているな... >>