人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪カワ

こんにちは、今日は朝から大雪皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ふと雪カワが頭を過ぎり・・・。そうしたら、D様よりメールがT公園
行きたいな~~~。でも足が(徒歩で???)幸い私の車はスタッドレス装着済み。
これで、足は確保、出撃準備完了。お迎えに行き、いざ出撃。
スムーズに到着、誰も居ません(当たり前か)来たのは病気の2人、場所を決め
待つこと2時間、何時もの所に来た♪お~~ロング2段ホバ(AF来ない)雪に持ってかれ
全ピン抜け、しばらくすると、右サイドから2段ロング(私はこの時奥に池へ見回りに)
Dさん、ゲットした様です。羨ましいです~~~う。すると、又ホバ(今日は雪の為
シグマのズームで40D)428にすれば良かったです。AF遅い、ピンがあまい、
何とか数コマ撮れました。
雪カワ_f0113782_1551245.jpg

カワちゃん雪の中真丸になって頑張っています。
雪カワ_f0113782_1553363.jpg

雪カワ_f0113782_1555172.jpg

ホバが終わって水平飛行に入る所でやっとピンがM3だったら・・・。
雪カワ_f0113782_156918.jpg

Dさん、カップラーメン有難う御座いました。とても体が温まりましたよ。
又、公園でお会いしました方々、お疲れ様でした。又宜しくお願いします。
by Kumac62_3 | 2008-02-03 15:17 | カワセミ


<< 雪景色の公園 今日も静かなT公園 >>