人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの雪化粧 そして・・・。

こんばんは、皆様。今日は、仕事の打合せで山梨へ向かいました。又、子供達も春休みの為、同行させました。山を登るに連れ、下界は日当り良好でしたが、峠は真冬でしたよ。
まさかの雪化粧 そして・・・。_f0113782_18545734.jpg

 オレンジ鳥辺りもこのとおり・・・息子は大喜び♪
まさかの雪化粧 そして・・・。_f0113782_18563173.jpg

 本当は、明日をもって工場の受付の女性の方が(達也ファン)お別れの為、挨拶に同行させましたよ。
 小さい時からの姿を見続けてきて、子供の成長の話し相手をして頂き有りがたく思っていましたよ。泣
 本当にお世話になりました。
まさかの雪化粧 そして・・・。_f0113782_1859145.jpg

早朝出かけた為、帰りは寄り道でJR勝沼ぶどう郷駅へ寄り込みました。
思っていた通り桜が綺麗で、EF64電気機関車の青とマッチしてとても良かったです。
まさかの雪化粧 そして・・・。_f0113782_19133421.jpg

当然、近くの旧大日影トンネルへ向かいました。
丁度その時、下り貨物列車が出て来ました♪ EH200ブルーサンダです。
まさかの雪化粧 そして・・・。_f0113782_19212659.jpg

 今日の甲府盆地です。霞がかかって南アルプスは薄っすらでした。残念
まさかの雪化粧 そして・・・。_f0113782_19263983.jpg

 ちょっと、パノラマで合成しました。クリックすると拡大しますよ。
まさかの雪化粧 そして・・・。_f0113782_19265942.jpg

 今日は、帰り掛けは色々と考えさせられましたね・・・・。
by kumac62_3 | 2009-03-30 19:32 | 鉄道


<< 食い付きが良くなったM3♪ 今日も近所で♪ >>