百里基地 RF-4E/EJ

こんばんは、皆様。今日は雪に成りましたね♪積もれば雪カワちゃんかな・・・笑
梅に雪メジロ、いや?カワちゃんかな・想像は膨らみますよね♪で、今日は昨日の続きで、昼間の時間帯でのサードのRF-4 偵察機です。久し振りに近くでの着陸シーンでした♪A/Bは噴いていますが、明るい為、色が出せませんね(泣)
RF-4Eの上がりです。
f0113782_19101238.jpg

残念です~~う。328では新管制塔を入れると、頭が切れますね。
この距離では200mmかな?
f0113782_19102529.jpg

少しA/Bが見えましね♪
f0113782_19103780.jpg

次に上がったRF-4EJは機体中央下に何か装着していますね。
f0113782_1915918.jpg

真横に来た時に何やら窓が・・。偵察用のカメラポッドかな?
f0113782_19152281.jpg

f0113782_19154589.jpg

今度は着陸です。 この角度が好きですね♪
f0113782_1916246.jpg

f0113782_1916135.jpg

機体ノーズの処のもレンズが見えますね。やはり、RF-4Eはかっこいいですね。
f0113782_19162295.jpg

でも、もう数が少ないですから貴重ですよ。

!、今日、キャノンのHPにて、1DMⅢのAF、シャッターに関する修理記事が記載されていましたが、
いい加減にして欲しいですね!トップ機種なのに、いったい何時まともになるのかな?
このまま、MⅣに取って代るのかな?確かに、328で45点AFでRF-4を追ってたところ何カットかAFが抜けた様な?ピンが甘いのが有りましたね。これかな?又、修理だ~~~!
こんな感じです。判りますかね?
1コマ目
f0113782_19562321.jpg

2コマ目
f0113782_19562757.jpg

ノーズのカメラ窓辺りが、328の切れではないですね。勿論、テレコンは無しですよ。
[PR]
by kumac62_3 | 2009-03-03 20:00 | 航空機


<< 百里基地 F-15J 百里基地 ナイト AB付き再チャレ! >>