人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと逢えたヒレンジャク

こんばんは、皆様。今日は時間限定でA公園へヒレンジャクに合いに行きましたが、フィールドは既に大混雑!と言うより、マナー無しの無法地帯と化していましたよ。先日はあんなに居たのに今日はたったの2羽(泣)
しかも、追っかけで降りては来ないし、惨憺たる状態でしたよ。昨日まで整備して頂きました方々へ感謝してます。やはり、皆、撮りたい気持ちは判りますが、マナーは守らねばね!で、今日のはNG。先日、皆さんと静かに撮ったヒレンジャクです。
やっと逢えたヒレンジャク_f0113782_18433259.jpg

やっと逢えたヒレンジャク_f0113782_18441516.jpg

静かにしていると、降りてジッとしてくれました♪
やっと逢えたヒレンジャク_f0113782_18434579.jpg

時たま、水場に降りてきてゆっくりして飲んでいましたよ。
やっと逢えたヒレンジャク_f0113782_18442971.jpg

先日、フィールドでお世話になった方々、有難う御座いました。
また、宜しくお願い致します。
by kumac62_3 | 2009-02-28 18:50 |


<< 今年も入ったオガワコマドリ 百里基地 F-15J AB付き 3 >>