人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの百里

こんばんは、皆様。今日は先日の続きで、帰り掛けにDさんの職場の百里基地へ向かいました。当然、Dさんには連絡済みです。(爆)(え!其処に居るの?了解です。との事)此方を早目に引き上げ、新滑走路の03エンド側、アラートハンガー前~違憲山の間に向かいました。今、周りは工事が多く、以前のポイントへはは入れません。此処は滑走路に近い為、640では長過ぎますね。428ぐらいが丁度良いかも?でも、あえてドアップで、何処まで追えるか試しました。夕暮れが迫り良い感じになりました。
T-4が上がりました。
久し振りの百里_f0113782_2047353.jpg

F-15Jが帰って来ました。旋回して着陸です。
久し振りの百里_f0113782_20471740.jpg

久し振りの百里_f0113782_20472843.jpg

カメラ機種名Canon EOS-1D Mark III撮影日時2009/02/1716:17:51撮影モード絞り優先AETv(シャッター速度)1/250Av(絞り数値)4.5測光方式部分測光露出補正+2/3ISO感度400レンズEF600mm f/4L IS USM画質(圧縮率)RAWドライブモード高速連続撮影
久し振りの百里_f0113782_2047406.jpg

久し振りの百里_f0113782_229587.jpg

久し振りの百里_f0113782_2048376.jpg

久し振りの百里_f0113782_2048276.jpg

久し振りの百里_f0113782_2219231.jpg

先程、上がったT-4が降りました。
久し振りの百里_f0113782_20483890.jpg

最後にU-125A 救難捜索機が上がりました。
久し振りの百里_f0113782_20484880.jpg

本当はこの後、Dさん、同行によりF-4のナイトを撮る予定でしたが、連絡の行き違いで、間に合わず(大泣)
次回へ持ち越しです。Dさん、正門まで来て頂きすみませんでした。でも、逢えて良かったですよ♪
また、スケジュールが合いましたら宜しくお願いします。
by kumac62_3 | 2009-02-18 21:02 | 航空機


<< 長~~~い、待ち時間 ちょいと偵察 >>